愛国者のための経済ブログ

丹羽春喜先生小野盛司先生に学びました。経済を中心に論じて行きたいと思います。ヘリマネを財源ととするベーシックインカムによるデフレ脱却を目指しています。

山尾志桜里とその支持層について

山尾志桜里の話をもう少ししたいと思います。

山尾志桜里はチョンだという噂がありますが、私は違うと思います。山尾志桜里がチョンだとされる理由は、「保育園落ちた、日本死ね。」という言葉を賛美したからだと思います。

ネット保守派の感覚からすれば、たかが保育園に落ちたくらいで日本死ねなんていう言葉が出るなんて、ものすごく不快で違和感があると思います。

しかし、高学歴の女というのはフェミニズムとか左翼思想にけっこう洗脳されているのです。それで女というのは男に比べてものすごく視野が狭いです。左翼思想に洗脳された女は左翼思想に洗脳された男よりもタチが悪いと思います。だから北朝鮮が水爆実験をやったり、ミサイルを撃って来たりする事なんて、そういう女から見ると遠い世界で起こっているだけの話という感覚が強いのです。それよりもフェミニズムに洗脳された女は男以上に働く事が立派だと洗脳されています。だから北朝鮮の問題よりもみじかな保育園に入れない問題の方がはるかに重要だと感じてしまうものなんですよ。

だから、フェミニズムに洗脳された女は、「保育園に落ちた、日本死ね」という言葉にかなり共感を感じてしまうものなんですよ。

そして山尾志桜里はそんな女達のヒーローだったのです。キャリアウーマンの星です。

山尾志桜里は仕事は男以上に出来て、夫に対しては良き妻で、子供に対しては良い母親であると思われていました。(マスゴミにそのように演じさせられていて、フェミニズムに洗脳された女は騙されていたのです。)

だから山尾志桜里はたった当選2回の議員で幹事長に抜擢される程の人気だったのです。

今回の不倫騒動は、そのフェミニズムに洗脳された女達の信頼を裏切ったのです。例えて言えば、清純派を演じていたアイドルが裏で男とセックスしまくっていた事がファンにバレてしまった様なものです。

もはや民進党のにとっても、左翼勢力にとっても山尾志桜里は全く価値の無い存在となったのですよ。

そして民進党はかなりの集票力を失いました。安倍政権の長期政権化はさらに強まった様です。