愛国者のための経済ブログ

丹羽春喜先生小野盛司先生に学びました。経済を中心に論じて行きたいと思います。ヘリマネを財源ととするベーシックインカムによるデフレ脱却を目指しています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトウヨの影響力を強めるためには

私は韓国の都市と姉妹都市を結んでいる全ての自治体に 止めるように要望書を書きました。 姉妹提携データ - CLAIR(クレア)一般財団法人自治体国際化協会 ある市役所の担当と話をしました。 「私と同じ趣旨の内容の要望は何件来ましたが」と質問しました。 …

国際情勢がかなり動いてきました

最近、国際情勢が急激に動いてきました。 日本では日産のカルロスゴーンが逮捕されました。 フランスでは大暴動が起きています。 米中の貿易戦争は、さらに加熱し、中国企業のファーウェイのスパイ製品問題などが急浮上しています。 そして韓国は不法で国際…

防諜は日本も弱いが、アメリカも弱い。

藤井厳喜さんのメールからの引用です。 「ヴェノナ文書」 これは約半世紀も機密にされていた、 2200以上の通信文、 ページ数にして5000ページ以上の ソ連スパイの暗号文で、 「ソ連の暗号は解読不可能」と 当時いわれいた中で、 現代になって解読が進み、 真…

朝鮮総連問題を取り上げている加藤健さんより

朝鮮総連問題を取り上げている加藤健さんからのお話です。 皆様 昨夜、チャンネル桜の「Front Japan 桜」に出演し、★ なぜ朝鮮総連への破産申立て、拉致被害者を救出できるのか? ★ なぜ違法献金を受けた国会議員の名が明らかになるか? を中心に解説させて…

朝鮮総連に破産申立を!

少し長いコピペですが非常に重要ですのでご覧ください。 まえがき本書を手にされた方の大部分は被害者である。朝鮮総連が傘下の朝銀を破綻させたため、日本国民は1兆3453億円もの公的資金を負担させられた。単純に割れば国民1人あたり1万円以上である…

「市長への手紙」

http://www.clair.or.jp/j/exchange/shimai/countries/detail/30 ここに韓国と姉妹都市を結んでいる地方自治体の一覧が出ています。 地方自治体のホームページには大抵市長への手紙という欄があります。 この「市長への手紙を」書き込めば市長と担当部署が必…