愛国者のための経済ブログ

丹羽春喜先生小野盛司先生に学びました。経済を中心に論じて行きたいと思います。ヘリマネを財源ととするベーシックインカムによるデフレ脱却を目指しています。

【ホリエモン】5Gの普及でテレビは終わる

https://m.youtube.com/watch?v=xIHxre7e2eg

ホリエモン2020年に世界が激変する!5Gが始まるとテレビがオワコンになる理由

 

https://m.youtube.com/watch?v=iOM3LLXEF7k

ホリエモン】テレビが今後どのようになっていくか知ってますか?生々しい話で申し訳ないけですけれども

----------------------------

(私の意見)

ホリエモン堀江貴文)はとんでもない詐欺師ですが、これについてはかなり真実をついていると思います。

 

今年から5Gが始まります。これによってネットではバーチャルリアリティの送信が実現します。そうすると平面で見るだけのTVは優位性がかなり劣ってきます。テレビ離れはさらに加速します。

 

マスゴミの中でもTVは未だに強いメディアですが、5Gの普及で本当の終わりが始まるのかもしれません。