愛国者のための経済ブログ

丹羽春喜先生小野盛司先生に学びました。経済を中心に論じて行きたいと思います。ヘリマネを財源ととするベーシックインカムによるデフレ脱却を目指しています。

金は出せ、口は出すな!ソフトバンクは中国にそうされている。

https://m.youtube.com/watch?v=GVWgGh-rEsg

カネは出せ口は出すな!アリババのオーナーはいったい誰なのよ?

 

妙ほうDEEPMAXというユーチューバーからの引用です。この動画で結構重要な事を言っています。孫正義は中国最大のIT企業の大株主であるが全く関与経営権に関与できず、実質的中国共産党のが経営しています。しかしながら、ソフトバンクは過去にアリババ株で大儲けしている。

 

ここからどういう背景が見えてくるでしょうか。孫正義在日朝鮮人である事は明らかですが、アリババ株でそれだけ儲けられたという事は単に在日だけだからというだけでなく、中華系の血も入っている可能性も高いという事です。そしてトランプ大統領に会えたりと、どうも世界の裏のエスタブリッシュメントの仲間というか一員である可能性が高いです。よく分からない不可解な人物です。

 

孫正義は中国最大のIT企業アリババの最大株主ですが、中国共産党に捨てられれば、いつでも倒産します。

 

いずれにしてもこの男の存在が日本の国益を害する事は明らかです。

 

それにしても、仮に日本企業が中国企業の株をいくら持っていても経営には全く関与できませんが、中国企業が日本企業の株を持っていればドスドス上がり込んできて、経営を乗っ取ってきます。もっと資本ナショナリズムということも考えていかなければなりません。