愛国者のための経済ブログ

丹羽春喜先生小野盛司先生に学びました。経済を中心に論じて行きたいと思います。ヘリマネを財源ととするベーシックインカムによるデフレ脱却を目指しています。

ここで油断してはならない

新大久保デモというのが56年前でしょうか、一番活発に行われました。その時には「日韓断交」を叫んでいましたが、私も何回か参加した事がありましたが本当にそんな事が起こるとは夢にも思いませんでした。

 

そして2019年の年が明けました。韓国による日本企業に対する国際法違反の賠償判決、そして韓国海軍による日本の自衛隊に対するレーダー照射問題が起こり日韓断交は本当に現実的なものになってきました。

 

今は立憲民主党共産党朝日新聞をはじめとする左翼勢力が沈黙しています。今回の韓国の行為はどうやってもかばいようがないからです。日本の左翼勢力も追い詰められた感じです。

 

韓国は捏造の動画を作り、逆に日本に謝罪を要求するという嘘に嘘を重ねるという馬鹿な行為を行っています。自分で自分を追い詰めているのです。

 

愛国運動をやってきた我々は一気に有利になってきました。しかしまだ油断は禁物です。韓国に籠絡されているメディアや政治家はたくさんいます。まだ反撃の機会をうかがっているでしょう。

 

ここで油断して手を緩めてはなりません。