愛国者のための経済ブログ

吉田幸三と申します。丹羽春喜先生に学びました。経済を中心に論じて行きたいと思います。ヘリマネを財源ととするベーシックインカムによるデフレ脱却を目指しています。

朝鮮総連問題を取り上げている加藤健さんより

朝鮮総連問題を取り上げている加藤健さんからのお話です。

 

皆様

 

昨夜、チャンネル桜の「Front Japan 桜」に出演し、

★ なぜ朝鮮総連への破産申立て、拉致被害者を救出できるのか?

★ なぜ違法献金を受けた国会議員の名が明らかになるか?

 

を中心に解説させていただきました。何万人もの方にご視聴いただいています。
https://youtu.be/GcuvmVaazvg?t=3664

放送の中で水島社長が、政府高官が総連破産申立てに言及するだけで強力な圧力になると述べています。全くその通りだと思います。


北朝鮮との秘密交渉は進展していません。週刊文春11月15日号によれば、宋日昊大使は「率直に言いますと、朝日首脳会談がもし実現しても、拉致問題は日本が望む通りの解決にはなりません」と述べています。日本をバカにし切っています。

今のままではダメです。次の段階に移るべきです。

 

一人でも多くの方に、首相官邸HPの「ご意見募集」から朝鮮総連破産要望をお送りいただきたくお願い申し上げます。1分でできます。国民の声が、安倍総理が党内親北勢力を退ける上で最大の力となります。

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

 

 

アジア調査機構

代表 加藤健