愛国者のための経済ブログ

丹羽春喜先生小野盛司先生に学びました。経済を中心に論じて行きたいと思います。ヘリマネを財源ととするベーシックインカムによるデフレ脱却を目指しています。

朝鮮総連を潰すことなしに、戦後レジームからの脱却は有り得ない

今回はマクロ経済の問題から離れます。

 

朝鮮総連の問題をご存知でしょうか。自民党憲法改正を目指していますが、それ以前に朝鮮総連を潰さない限り戦後レジームからの脱却はあり得ないのです。

 

朝鮮総連を知らない人は未だに知らない人が結構多いので簡単に説明しましょう。朝鮮総連とは日本における北朝鮮の下部組織です。日本における北朝鮮反日工作、スパイ工作、破壊工作の総元締と言っていいものです。

 

朝銀問題というのをご存知のでしょうか。朝鮮総連の傘下の銀行が破綻しました。破綻の主な原因としては、預金の北朝鮮への送金、同じく朝鮮総連の政治工作資金としての流用であります。ロクな担保も取らず、北朝鮮朝鮮総連の組織に融資を行います。当然に融資が帰ってきませんので、朝銀は破綻しました。その際に預金者保護の名目で朝鮮銀行には14千億円もの公的資金が投入されました。つまり北朝鮮の工作資金提供を提供していた銀行が破綻して国民の税金で尻拭いが行われたのです。実に愚かな話です。

 

ちなみに朝鮮学校というもの朝鮮総連の傘下の学校です。

 

朝鮮総連の問題を取り上げたらキリがありませんから機会がある事に取り上げていきたいと思います。

 

とにかく憲法改正より重要な問題で朝鮮総連を潰すことなしに戦後レジームからの脱却はあり得ないのです。

http://agora-web.jp/archives/2025672.html