愛国者のための経済ブログ

丹羽春喜先生小野盛司先生に学びました。経済を中心に論じて行きたいと思います。ヘリマネを財源ととするベーシックインカムによるデフレ脱却を目指しています。

トランプ大統領が逆世界革命を起こす?

私はまだトランプ大統領という人物をまだ読めていません。

選挙の時は票を取るために誰しも過激な事を言うもので、選挙が終わればおとなしい実務家になると思って、それほど今までと政権と変わらないと思っていました。しかし、過激な言動は大統領に就任してからも変わっていないようです。(反日マスゴミならぬ、反米マスゴミがそのように煽っている面はあるでしょうが)

私の予測を良い意味で裏切っています。トランプはもしかしたら、ヒトラー以来の逸材になるかもしれません。これは私の希望的観測でもありますが。

トランプ大統領が逆世界革命を起こすかもしれません。

逆世界革命とは、世界中の保守主義者、愛国者による革命です。文化や宗教や民族の違いによって高い国境を作る革命です。世界中の愛国者による反グローバリズム革命です。

今のところ、私の希望的観測です。今後のトランプ政権の展開を期待しましょう。